アニメ時々メイプル ...

アニメ時々メイプル

花梨サーバーで活動中。
スポンサー広告 |permalink
※装備販売 2/22 0:00更新 (常にTOP)
更新日:2013/4/12 21:00



更新忘れてました^-^;
申し訳ない。




※TOPの注意点を明らかに読んでいない
 と判断出来る書き込みはスルーさせてもらいます。

取引サーバーは 花梨 です。
なお、にお渡しすることは出来ません
予めご了承ください


書き込み(装備購入希望)の際の注意点

・書き込みは非公開でお願いします。
・キャラクター名を間違いないよう書き込みお願いします。
・INする時間帯も書き込みお願いします。
・メールアドレス
・購入破棄等、装備予約後に破談にならないよう
 十分考えたのち書き込みお願いします。
・予約については1週間以内に取引出来る場合に限ります。

※10k未満の物に関してはカルマ負担していません。
  10k以上の物はカルマ負担致します。


~追記より装備~ ⇒ 続きを読む
装備販売 | コメント(28) |permalink
生きてます。
茨鯖楽しい!
花梨ではもう全然やってないけど、茨実装でチョコチョコヤットリマス!

ちょっとフリマがインフレしてきて萎え気味だけど… (・ワ・*)

日狙いに行ったり…。
WS000244.jpg


明日(今日)帰宅したら100にしたいなって!


おやすみなさい。
Maple | コメント(0) |permalink
幼馴染属性
~疲れた心に一時の安らぎを~


はい、LOVESICK PUPPIES の保科が可愛すぎて困っちゃうっていうか昨日寝れなくてついつい3時までやっちゃって寝不足で1日辛かったです。。。

幼馴染属性いいね!ってか久し振りにエロゲやってて泣いたんだけど!
まー元々涙腺は緩いんですけどねorz

保科もいいんだけどやっぱりソーニャが天使過ぎて生きてるのが辛い。

WS000215.jpg


はぁ…。 コイン周りして寝よう。 
エロゲ | コメント(0) |permalink
| home | next
